やさぐれメモ

やさぐれたアラフォー男性の自由帳

日が昇ったらもうアウト

f:id:yasaguredaren:20210717150720j:image

週末恒例のロングジョグ。朝4時スタート。梅雨が明けたそうで、すでに暑い。なんだこりゃ。

案の定、日が昇った5時半以降はジリジリと焦げる感覚。次はスタートをもっと前倒しにしないといけないな。

ご覧の通り、多忙の極みで平日はほとんど走れていない。娘が熱やらひどい咳やらで朝も全然走れなかった。いくら娘のことが嫌いでも、体調不良なのを放置して外出するほど人でなしではないつもり。


f:id:yasaguredaren:20210717150729j:image

当然、保育園もお休み。保育園に退屈している娘はゲホゲホ言いながら大喜び。You Tube見ていていいから仕事の邪魔をしないでくれ。頼むから。もう勘弁してくれ。

 

ラソンを始めて8ヶ月が経過した。そろそろ飽きてきた。新鮮味がなくなり、平日朝の意識高い感も失われた今、体質改善が順調でこれ以上走る理由がない。

ちょうど一足目のテンポネクスト%を履き潰したところでもあるし、自転車の実走を復活させることにした。

*テンポネクスト%はエアポッドのあたりのソールが破け始めて、エアポッドが露出し始めた。そういえば買った当初の反発感というか跳ねる感覚、クッション性も相当死んでるな。

 

 

バッグからホイールを引っ張り出したらタイヤにたくさんのシミ。なんだこりゃ?
f:id:yasaguredaren:20210717150742j:image

タイヤからシーラントが滲み出している?タイヤが寿命を迎えたということか。前輪は全く問題なさそうなんだけどな。