やさぐれメモ

やさぐれた30代男性の自由帳

それ盗難車じゃね?と思うことがあります

街を歩いていてローディを見かけると、つい見ちゃいますよね。

ジーパン&Tシャツだけど、ヘルメットは被ってるなー。
結構アップライトなポジションだけど、街乗りセッティングなのかな?
まだ午前中だけどハンドルにライト付いてるから街乗り用かもね。
ヘルメットのベンチレーター多めだなー、高そう。
でもグローブ着けてない、まだデビューしたてなのかなぁ?
どんなフレーム乗ってるのかな?
おー、隣に停まった、コンポは何かな?

時々、違和感を感じることもあります。

Tシャツ&カーゴパンツって、それ、裾巻き込むよ?
ヘルメット&グローブなしで右側走行からの左右確認なし赤信号無視、死ぬよ。
ハンドル遠くない?肘が伸びきってる。
サドル高くない?下死点で膝が伸びきっちゃってる。


なんか乗りなれてない感が半端ないなぁ。
っていうかそのホイール、リムハイト50mmはあるよね?街乗りにしては張り切ってるなぁ。

乗り手には不相応なフレーム&コンポ&ホイール。
合ってないサイズ&ポジション。
それにしてはバイクコントロール下手だし、交通ルール守らない(命の安売り)。


借り物かな。
うん、誰か友達のを借りてるんだ、きっと。
ちゃんと借りたときの状態で返すんだよ。